344140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2016年04月02日
XML
カテゴリ:けん玉学校
毎年3月の春休みにこの大会を開いてきて8回目になる。
トロフィーの帯が増えてきて、嬉しいものですね。

28-3-26-1.jpg

久々、私も参加した。
予選は10個の技を3本ずつおこないます。

試技の時の緊張感が、何ともいいですね。

28-3-26-2.jpg

しかし立ち上がりの「世界一周」でポロっと逝ってしまい、
すでに優勝圏内から外れた・・。

28-3-26-3.jpg

優勝 岩渕将記(A) 51点
準優勝 鹿川晴斗(E) 49点
第3位 鹿川健太(E) 49点

(順位は、けん玉学校杯規定による)

28-3-26-4.jpg

平均点=38点
中央値=39点
標準偏差=9点

X=(自分の得点-38)÷9

これを計算すると、自分が何番くらいかわかります。
例えばX=1の人は100人中15位、X=0.5の人は100人中30位
となります。(サンプル少ないので誤差多いですあしからず)


県内のけん玉普及の為、毎年やっているのだけどもっともっと
盛大にやりたいですね。日々精進、頑張ろう。

また来年。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月02日 22時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X