339905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2017年01月22日
XML
カテゴリ:けん玉学校
新しい年を迎えた。
けん玉学校は今年で12年目になると思う。

29-1-21-1.jpg

新年初のけん玉学校。
今日は東京から吉村泰先生をお招きして5段昇段試験でした。

29-1-21-2.jpg

7名中4名が合格!!!!

練習では何ともなかったのに、本番で手が震えた。
経験ある人いるでしょう。私は緊張しないので無いですが。

リバース

という練習法があるようです。これをすると本番で緊張しないらしい。
私にはわかりませんが・・。


けん玉学校新企画!けん玉障害物競争!!!

29-1-21-3.jpg

第3コーナーを周ったあと、
漢字の書き取りと計算ドリルをやってもらいます。

29-1-21-4.jpg

勉強きらい!つまんない!!

こう言う子どもさんいますね。これは大人のせい。
学ぶことが楽しい、と思うように育てないといけない。


29-1-21-5.jpg


毎年のこと、
今年も楽しく、熱く、けん玉したいですね。
皆さま、本年もどうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月23日 01時50分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.