103099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.01
XML

結果にコミットするときが来ました!

明日は昨日、1次面接を受けた企業の2次面接+最終面接になりました。
企業としてもイメージが良いですし、決して仕事は楽ではありませんが、
やらないで後悔するよりはやって後悔したいと思います。

転職活動なので、↑の考え方で本当にいいの?と自問自答して
不安になるときもあります。
ですが、その時はいったん立ち止まって「​​仕事で何を実現したいか?​​」を
フラットに考えて判断したいと思います。

お金を稼ぐことも大事ですが、自分が成長することや家族と一緒に過ごす
時間を確保することも大事です。
より何を優先にするか?をしっかり見極める必要がありますね。

なるようになるさ!という楽観的な気持ちも大事なのかもしれませんね。
目指せ8月中に新天地確定!&2020年までに管理職!!
(5月中から3か月延伸、これ以上は延伸せず、必要としてくれるところに行く!)
(必ず結果に結果にコミット!)

共感いただけたら、ぜひコメントいただけると嬉しいです★




全般性不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へ
にほんブログ村



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
【中古】 史上最強の内定エントリー〈完全再現〉 〔2010最新版〕 / リクルートメント・リサーチ&アナライシス(編著) / ナツメ社 [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.01 19:33:09
コメント(0) | コメントを書く
[不安症との付き合い方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.