103103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★~たその徒然なるブログ~★

★~たその徒然なるブログ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たそ0505

たそ0505

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.12
XML

なんかモヤッとした日が続きます

僕だけだと思うのですが、春先はあまり調子が良くありません。

体調面も精神面もです。

過去を思い返すと、環境の変化にはあまり柔軟に適用できる方ではなく、
体調かメンタルに少なからず影響が出ていました。

特にGW前後で変化についていけなくて、不安症を患ったのが
つい最近になりますね。

まだついこの間の話なので、事例は少ないんですけどね。

でも、新卒の時代や転職直後で体調を崩していたのは
春先が多かったように記憶しています。



こういう統計があるので、何かしら対策を打ちたいのですが
今回も”フルリモートワーク”という大きな変化なので、
なかなかうまく行っていないかも。。。

3月までは調子が良かったのが、4月に入ってから何となく
落ち着かないフワフワした感情を持っています。

家の中にいる時間が増えてしまって、調子が狂っているのも
ありそうです。

なので、フルリモートワークといえど、散歩などの外出は
定期的にすることで、体のバランスを整えようと思います。

色々挑戦して、この不調感から脱したいですね!!!



なるようになるさ!という楽観的な気持ちも大事なのかもしれませんね。
目指せ2020年までに管理職!!
・・・と思ったけど、もう少しペースを落として、ワークライフバランスを
取りたいな、と思ってきた今日この頃。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
何かありましたら、コメントいただけると嬉しいです!

Twitterをやっていますので、もし良かったらフォローをお願いします。
https://twitter.com/tasotaso0505




全般性不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へ
にほんブログ村



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​
不安症 パニック障害・社交不安障害を自分で治す本 / 渡部芳? 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.12 09:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[不安症との付き合い方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.