2395487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【地球】ESG投資でお… New! わくわく303さん

減らないお財布を持… toms2121さん
かぶ1000投資日記 かぶ1000さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.01
XML
カテゴリ:株式投資
一戸建て建売の大手飯田グループホールディングス(3291 6月30日株価 1,651円)より株主優待が到着しました。戸建て需要は堅調といいますが、連続で減益しているあたりなかなか厳しいなあと思います。
以前防災の展示会で、防災ハウスみたいなのを展示していましたが、こういう需要はあんまりないのかなあ…

優待券は江ノ島の入口にある 江ノ島アイランドSPAの一日入場券、温泉にプール、レストランにリラクゼーション施設と総合的に楽しめるところです。温泉はそれなりにひろびろとしていて、プールは洞窟調のアトラクションみたいになっているところもあり、まあ一日楽しめるのではないでしょうか?
優待券は4枚付いてきますが、裏面に住所と名前を記入しないと使えず、チェックも行われているようなので転売はなかなかしにくそうな気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.01 06:53:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X