518556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入れ食い!転釣の釣りバカ日記2

入れ食い!転釣の釣りバカ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 tencho1002@@ Re[1]:も一つ手に入れた(05/10) tassleさんへ デカバスに絶大なアピール…
 tencho1002@@ Re[1]:セリア 使える釣り具(05/10) tassleさんへ いや、確かに結構鋭いです…
 tassle@ Re:も一つ手に入れた(05/10) なんであんなに音が変わるのか不思議です…
 tassle@ Re:セリア 使える釣り具(05/10) 武器になりそーな鋭さですね(^^; ナイロン…
 tassle@ Re:ZEAL テラー 3/8oz アルビノボーンピーク時三分の一(05/09) テラー3/8、僕も大好きなルアーです。 ち…

プロフィール

tencho1002@

tencho1002@

カレンダー

2023/09/13
XML
カテゴリ:ライフワーク
房総半島の溜池やダムの水位の回復を受けて、
釣り人が増加しています。

9月に入っても、まだまだ、日中は30℃を超す中、
朝夕の涼しさが秋に向かっている事を感じさせます。

私は秋の荒喰いって全くと言っても良いくらい
経験がありません。

過去の釣果を振り返っても、圧倒的に春にイイ思いを
しています。

仕事が茨城、群馬方面が多くなって、、房総半島の水不足も
あって、ボー川に行く事が多くなってた8月下旬。

次回釣行をサルさの近所の池に定め、タックルボックスの
中身を入れ替えました。

つっても、分かんないよね〜(笑)
過去のナイトで実績あるルアーを揃えてみました(笑)




いや、もちろんこれで釣ってみたいルアーもありますが、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/09/13 09:25:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄


↑次女が経営する無農薬農園。不耕起栽培、除草剤不使用、無施肥。自然のあるがままの中での農園を目指しています。

バナー(Part1)
↑転釣の釣りバカ日記  Part1(すべてはここから始まった(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村←にほんブログ村 トップウォーターランキングに参加させていただいてます。ご覧頂いた皆様のクリックが反映されます。どうぞよろしくお願いいたします。

ninnaロゴ.JPG
↑さいたまのルアービルダーninnaの松山さんのHP。ルアー作りに膨大な時間とプロトタイプをテストする本格派ビルダーさんです。テンチョもオロロジョイントミノーを愛用しています


↑新たに楽天ROOMを始めました。過去に買った物にコメントも付けて説明してます。これから欲しいと思っている物の備忘録にも使ってます。

お気に入りブログ

どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.