553202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2009.02.16
XML
カテゴリ:イベント

ボランティア・スタッフさんも既定の2名が揃い、東京へ出かける(戻る?)のがとても楽しみです^^
東京で直接手渡しできるかぐや姫を乗せる魔法の絨毯としての台紙が昨日、やっと出来上がりました。

平和のシンボル、オリーブの枝.jpg



平和の象徴としてのオリーブの枝と共に、お嫁入りしてほしくって~♪



上野にホテルを取りましたし、スピマ会場は浅草だしぃ~^^
もう10年以上もご無沙汰になっている浅草寺の千手観音菩薩に逢いに行ってこようと思っています。
楽しみですぅ~^^




29歳の誕生日を間直に控えた元旦でのこと~♪
友人から「あなたの守護神は千手観音だから、お参りに行くのなら浅草寺にしたほうがいいわよぉ~」と告げられて、素直にその言葉に従ってでかけました。
それまでは神社などに出かけても真剣に何かをお願いするということはなかったのですが、このとき、はじめて真剣に祈りました。
「アメリカのダイナミックなエネルギーを、この心身で感じたいのです。
旅行者としてではなく、生活者として生に受け取りたいと感じています。
どうぞアメリカで生活できるようにお導きくださいませ~」と・・・・
そして、その1ヶ月後の2月にはアメリカへ向けて一人旅立ちました~夫と息子を日本に残して~^^;



大きな驚きでしたが、すべてのことがスルスルと決まっていったのです。
そんなことがあった浅草寺の千手観音菩薩に、10数年振りで感謝を伝えに行けるかと思うと、もう嬉しくたまりません♪



1年後帰国してからの人生は、それまでとは大きく変わり元金80万円で会社を設立し、
自分にとっての陰陽ないまぜた多すぎるくらいの経験をさせていただき、今日のパーたあこが誕生しています(笑)
人生、本当に面白いものですねぇ~^^
語り尽くせぬ歓びですよん♪


そのご縁いただいた地、浅草へ行けることで心が浮き立っていまするぅ~(笑)



そこで今回ご縁あって出逢う多くの皆様に、御恩返しとして愛と調和を手渡したいとの想いを込めてオリーブの枝で台紙を作りました^^
何かが伝われば、嬉しいです♪




みなさ~~~~ん、待ってますよぉ~(^^)/
お気軽に逢いに来てくださいませ~♪



*ブース名は「てんみくろん」で~す^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 09:52:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.