642267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.22
XML
カテゴリ:たぬきの日常
ウチの教会が…



ちっちゃくなっちゃった~~~!!!
手が、手が、襲って来るよ!!!






というのはもちろん冗談で(^^;)





《小森ちえこ》さん主催のミニチュア・アート教室の展示会作品
古民家やおしゃれな商業ビルに混じって
ウチの教会もモデルにしていただきました♪

毎週木曜日の午後に喫茶室を開いているのですが
その時の看板も細かく作り込まれていました


ミニチュア・アート教室展
~ドールハウスで熊本まち歩き~
熊本伝統工芸館 2階 B展示室
5月22日(火)~27日(日)
AM9:00~PM5:00(最終日は4:00)
《古町や水道町界隈のお店をミニチュア・サイズで制作しました
 ミニさるく※を楽しんで下さい》

※さるく=九州の方言で「歩いて回る」という意味


教会も素晴らしい作品でしたが
特に嬉しかったのはコレ↓



なんと3号線花壇のうみちゃん&ひなたくんが
超ミニサイズで再現されていました
持って帰りたかった~~~(#^▽^#)


他にも楽しくて見飽きない作品がたくさん!
お近くの方はぜひ見に行って下さいね♪
入場無料です♪♪








阪神のぼろ負けっぷりを一瞬忘れさせて下さる
そんな午後のひとときでした~~~~~~(T▽T;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.23 00:09:33
コメント(18) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X