642262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.15
XML
カテゴリ:たぬきの日常
やぶ庭さんが前回の日記で
「止まり木付きの移動できるバードフィーダー」を提案して下さったので
お得意の絵でアイディアスケッチを描いて下さるようお願いしました

すると、やぶ庭さんのコメを読んだ柾工房さん
待ちきれなくて試作、出来上がっちゃいました(#^▽^#)
はやっ!

やぶ庭さん、どうでっしゃろ????



これは柾工房さんのコメント↓

「やぶ庭さんのコメントを見てから
 バードフィーダーを試作してみました。
 2方向から餌が出てくる仕組みですが
 アクリル板を外せば屋根付の平台にもなります。
 吊下げ式で持ち運び移動が出来ます。
 お二人のご意見を聞けたらとおもいます。
 餌がわからないので「小鳥の餌」でテスト中。」


さて、ここからがさらに皆様の出番であります!
ガーデニング好きの女性のハートを射抜く仕上げとは?
微妙なラインの変更、カラーリングetc.
どっこどこ意見をお寄せ下さいませ♪
もちろん全く違うデザインもOK!

柾工房さんと日本の園芸界の未来のために(おおげさか?)
ご協力下さいませ♪




前回の作品にペンタスを入れて飾ってみました(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.15 19:31:46
コメント(10) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X