642263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.01
XML
カテゴリ:たぬきの日常
バードフィーダー…柾工房さんの新作

先日皆様からアイディアを募集させていただいたところ
やぶ庭さんから「バードフィーダー」のリクエストを頂きました
やぶ庭さんお得意の絵でイメージスケッチを…
とお願いしたら、早速送って下さったので
それを柾工房さんにお渡しした所
試作品に手が入り、綺麗な作品になりました

北の小花園さんの「屋根の塗り分け」と言うアイディアも
取り入れたそうです♪





本当は一週間前に写真を頂いてたのですが
オウチャクしてる間に時間が経ってしまいました(><)
やぶ庭さん、柾工房さん、ゴメンなさい!!!


実は10月13日、手話の検定試験を受けに行きます(^^;)
長くやってる割には切羽詰まってないので
あんまり進歩がなかったんですが
一緒にやってる仲間と一念発起しまして…

といっても4級、真面目にやってる方なら
学習1年あまりで合格できるレベルでござまいす
落ちると恥ずかしいので書くまいと思ったのですが
園芸福祉士のときも
公開しちまって、皆様からの応援メッセを頂いたので
味を占めておりますwwww

がんばります〜〜〜

ということで試験が終わるまでブログはお休み
…いえ、改めて断るまでもなく
間隔開きまくりの日記ですけどね(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.02 00:22:27
コメント(2) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X