1457067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月22日
XML
カテゴリ:自衛隊・写真・鉄
さてさて、艦を降りたら、JINFREEDさんと会う約束をしていたオイラ。
リアル会うのは、初めてです。

初めて、ちうのは、お互い、とても勇気がいるものでして、
ネットだろうが何だろうが、交流している段階の、相手の人間性を信じるしかないもので、踏み出さないことには、始まらないものです。
不安は、お互い様。^^

まあ、なんと言いますか、今回、JINFREEDさんのが分が悪いからなぁ。^^;
なんせ、特徴バッチリ載せちゃってるもん。
オイラは、口頭で、こんな感じと言っただけなので、イザとなれば逃げられます。
JINFREEDさんの勇気に乾杯です!

つー事で、一発で、JINFREEDさんを発見し、感動の(?)握手~っ。^^/
そりから、ちょっとお話しして、お茶でも。コーヒー

知らない人に、ついていってはいけません!
という親の教えを、まるで無視で、ホイホイついていくオイラ。
既に、ここがどこだか分かりません。/^^;
自分が、おばちゃんだからと、全く用心しなくなったオイラちゃんです。

そお言えば、前に、飲み会で後輩にめちゃくちゃ怒られた事が...。
その昔、深夜にランニングしてた事があったんですが、

「いいですか!女の人が1人で、深夜、ウロウロしちゃいけないです」
「おばちゃんだから平気だよ」
「変質者は、T氏がオバサンかどうかなんて関係ないです!」
「そうかなぁ...」
「そうです、絶対ダメですよ!」

と、やけに真剣に怒られた後、皆が、後輩の言う通りだというので、
万が一にも世間様に迷惑かけちゃイカンよなと、深夜のランニングは、やめたんですよねぇ。

まあ、そんな事は、どうでもよろしい。
JINFREEDさんに、珍しい喫茶店に連れて行って貰いました。
卵入りコーヒー??(@_@)
勿論、飲みません!

疲れているところに冒険は...明日もある事ですし...。
オイラは、紅茶です紅茶。
珍しくも、クインマリーがあったので、頂きました。

それから、あれやこれや、オイラが大騒ぎして。^^;
2万ヒット踏んだ記念品を頂き、更に、ご馳走して頂き。
ハイテンションなオイラは、このまま汐入へ行くと言ったらば、
JINFREEDさんが案内してくださると...。

あな、ありがたや!
横須賀中央から汐入まで、徒歩で行く気満々のオイラなので、
まだまだ、はしゃぎつつ、ドブ板を抜けて、FUJIにまで寄らせてもらい、
散々、気を遣って頂いて、ヴェルニー公園へ。
前に来た時より、外灯の数も増え、明るく、かなり綺麗に整備されていました。
薔薇がたくさん植えられ、床にLEDなんかも埋め込まれちゃって、
いや、この公園のコンセプトは何かな?^^;
みたいな、でも綺麗だからいいや!

総監部が丸見えでして、いや、うれしや。
まさか、汐入まで来れるとは思いませんでした。
早速、電池切れかけのカメラを、電源ON/OFFにて、
騙し騙しヤマ勘で撮影をば。
無論、三脚など持ってませんから、床に置いて適当にシャッターを押すだけです。

P1050876.jpg

数カット撮って、汐入駅まで送って頂き、また3年後に。^^/
と別れました。
JINFREEDさん、本当に、ありがとうございました。m(__)m


■余談として
ホームへ上がると、何と!
急行が1本もありません。
全てが普通列車...休日、この時間帯は普通のみ、マジっすか?(@_@)
やはり観艦式帰りと思われる、ご老体が、隣でショボくれています。
思わず、

「急行ないんだ..」

と呟いたオイラに、

「そうなんだよ、朝、急行できたから、帰りもあると思ってさ^^;」

と答える、じさま。

「じゃあ、普通で行って途中で乗り換えましょう^^」
「え?」
「金沢文庫で、後から来る急行に乗り換えれば早いですよ」
「そうか、気がつかなかった」

ちう事で、このじさまと共に、金沢文庫で乗り換えて、快特で川崎まで。
うひょ~早~い!
こんな時、元、関東人で本当によかったと思うオイラです。
都会の電車をうまく使う方法、若いウチに習得しておくと、後々、役立つ能力になりますな。

結構、早く宿に帰れたので、ヨーグルトを大量に食べて寝ました。
なんとなく睡れたので、まあ、よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月29日 23時31分17秒
[自衛隊・写真・鉄] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.