3151842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2024年01月27日
XML
写真載せたいけど、楽天ブログアプリでなくなってから、巨大な画像をサイズダウンできなくなり、
ホント!楽天から出ようかと思ったけど、他に居心地がいい場所が見つからず。
仕方がないので、画像無しで細々と日記代わりに続けることにした。


てことで!忘れもしない1年前のJ-パは、あの凄まじい大寒波のあった日だった。
今年は暖かくてよかった。


ところが、肝心のジェジュンがひどい風邪。
声が出ない。喉が痛い。……これは😳溶連菌ではないだろうか。
コロナやインフルだったら完全に中止になっていただろうな。
地方からくる人もいるし、本人の希望で開催。

古家さんが一生懸命盛り上げてくれてたけど、どう見ても熱もありそう。
歌うたいたいー、歌えるかもと何回も言ってたけど、会場からもダメーー🙅
結局1曲は歌ったけど、途中で声張るところではやっぱり止まったり。
以前出たコロッケさんが登場してその分モノマネやロボット五木で時間を繋いで
くれた。
でも、、ジュンスのマネ、新しいファンはわからないだろうな~~
バンドのみなさんもちょっと手持ち無沙汰感。バンマスは優しいな。
シャチョーに、ジェジュンはいつも復活早いのにねと言われていた。


こんなこと初めてだね~~

時間も短くした分、会場を回ったりお見送りまで!
もちろん無理やりタッチする人はいない。
うちの娘なんか、お見送りがあるんだーとラインしたら、ジェジュンの風邪もらってこれるじゃんと言っていたけど。
通り過ぎるとき、よく寝てねと言ったら、うなづいてくれた。



2部の方では、解熱剤が効いて、汗かきながら何曲か歌ったらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 12時04分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[JJだけのカテゴリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.