3151724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2024年02月12日
XML
ジェジュン20周年のスペシャルJ-PARTY IN JAPANということで。
韓国で行われたコンサートだけと思っていたので、日本でもやってくれたのは嬉しい。
ほとんど情報を見ていなかったのでセトリも知らず。
あ、、でもあちらのグッズとかをJ-PARTYで見かけていたから、相変わらず精力的に動いている人はいるんだな。

Hugから始まり、ミロティックはラップまで。
ロック調のミロ、ラップも上手い。そこそこ新しいファンは知らない人もいるようだから、斜め前の方でテンション上がらず戸惑い気味の人もいた。
ほとんど韓国語の昔の曲たち。懐かしい。みんな好きな曲ばかりだ。
背景に写真も出たりして、トンでいた時間よりよりずっと長い時間が過ぎたんだね。
その頃からずっと一緒にいるファンも、もちろん新しいファンも、そして過ぎてきた時間もその後のほうが長い。
大切なもの。

韓国でのコンサのセトリなのか、軍隊の曲まであったけど、あーそうか、考えたらJAEFANS主催でなくINCODE。
バンドも全員あちらの人。ジェジュンのやり取りも韓国語。…ここらへんも懐かしいというか、最初のころはこうだった。
Hydeさんに作ってもらった曲もやってくれたけど、ロック病の頃のジェジュンもいいな~

学生服みたいの久しぶりに着たとか、途中の薄い生地の服では透けるて見えるのに気づき、片方だけ立ってて恥ずかしいとか言ってテープ貼って、ここは笑った。最後終わってから突如出てきて写真撮り忘れたとか、なんて自由。
お見送りは両側からサーっとだけだったけど、ちゃんと目を合わせてくれた。

結構アリーナというか、前の方だったけど端のほうなのでテープは飛んでこず! 係の人にもらったけど印字はなかった。歌いながら2階の方にボール打ってたとき、ジェジュンに気を取られてたので、コツンと音がして、2階に届かず、下に落ちたとき、前の方に先を越されたーーーー!
自分、反射神経衰えてるの実感したーーー!



浮気してもいいけど、って言ってた。
はっきり言ってしまうけど、多分ファン、つまりファンクラブ会員も減っているんじゃないだろうか。
昨日の口ぶりだと、もう今年は日本の活動はほぼないんじゃないかとさえ思った。新曲は出すらしい。
本国の活動も表立って露出も多くなってきた感じだし、自分の会社の新人の世話もあるだろう。デビューさせるとか。南米のファンにも会いに行きたいと考えたらしいけど、スケジュールが無理でと言っていた。
浮気はしてもいいけど、離れていっちゃうと日本の活動は・・・ってことかな。
わかってるよ、本当は浮気もせず、待ってて欲しいってこと。
とはいえ、今年はもうないとなると、、、気持ちも多少薄れるだろうな。
私は興味ないけど、掛け持ちしている人はそっちメインになったり。
忙しいだろうけど、来るのさえ大変だった頃、それでも必死に来てくれた頃を思うと寂しいよね。
たとえ、仕事が忙しいとしても。あちらの情報を教えてくれる人もいるけど、日本にFCがある以上、放ったらかしにされるとね。
もちろんマメ男のジェジュンだからそんなことはないと思うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 21時50分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[JJだけのカテゴリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.