476424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、これ以上はいりません!

空に向かってそう言いたくなるほど、たくさんの雪が降りました。

餌台

小鳥達が来たくても、雪に埋もれたこの餌台では近づけないでしょう。


まつのき

松の木もすっぽり雪に包まれ、下を見ると小さなツララができていました。


でも、今朝は良いお天気。

雪の朝

朝日が当たっているところ見えるでしょうか?

気分もそわそわ、家事を早目に終わらせて、お散歩に行ってきました。

公園

公園の入り口には、雪の上に足跡がしっかりついていました。
子どもたちが入って遊んでみたのでしょう。

ななかまど

下から見上げると、ナナカマドの赤い実が鮮やか!


冬の林

お店が建ち並ぶすぐそばなのですが、ここは冬そのものの林でした。


デューク更家さんの歩き方を真似て、早足でのお散歩。
写したいところが多すぎて止まっている時間が長かったので、運動といえるかしら?

今日は、あちらこちらで雪かきをしている人がいらして、
「おはようございます。」
と、挨拶をしながら歩けたことが嬉しかったです。
いつもは、人に逢うことがほとんどないものですから。
雪道のお散歩もなかなか楽しいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.07 01:53:08
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレーライスにイン… New! あんこ1961さん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

☆★☆「ムスリム母子 … New! あっちゃん524さん

今週、観た映画(202… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.