476382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.07
XML
カテゴリ:

旬の時があるのは、魚や野菜だけでもないようです。
「届きました。」
の電話で取りに行ってみると、

100oku

イサムチャンに頼まれて申し込んだのは、12月の半ば頃でした。
人気があったのでしょうか。
ようやく届いたのです。

昨晩遅く帰ったイサムチャンに報告すると、
「今は忙しくて、読む気になれないから返しておいて。」
ですって。

仕方がない、せっかくですから目だけ通してみましょうか。
本を開いてみるとこんなに待たされたのに誰にも読まれた気配がないのです。

旬のときを過ぎたのでしょうか?
それでも、”実践メールテクニック”や”メールソフトやメールサービス”を使いこなそうという後半の一部のところは興味を持てそうです。

私の注文している「博士の愛した数式」も新刊案内を読んですぐに注文したのにまだとどきません。札幌市の図書館予算が少ないせいでしょうか?

本にも今読みたいという旬のときがあります。
そんなときは、買わなければいけないようです。
買うほど値のある本かどうかにもよりますが。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.07 15:25:52
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレーライスにイン… New! あんこ1961さん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

☆★☆「ムスリム母子 … New! あっちゃん524さん

今週、観た映画(202… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.