637847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年09月21日
XML
カテゴリ:旅行(彼と一緒)
一体あれから何週間経っているのでしょう…

ちらほら聞く、その2っていつあるんですか?
という声。
そ・そうですよねほえー
もう横浜に行ってから3週間ですよねショック

ちなみにこれが、3週間前のその1なんです。

もうだいぶん前のとこなのでスルーする感じで読んでくださいね。


2日目も相変わらず熱はありました。
しかし、1日目よりは下がっていたということで、せめてお台場を見せてくれと懇願する私。
そして、とても楽しみにしていた和牛炭火焼肉平城苑でのランチ。

半泣きで頼みました。
(食べ物だけでここまでするか…)

しかし、奇跡が起きましたびっくり

お台場に着いた時点では、37.8℃だったんですが、最終的には36℃台まで解熱泣き笑い
なんということでしょうスマイル
と同時に帰る前にわざわざ下がらなくても…
という複雑な想い。
まるで彼を拒否しているようではありませんか…(笑)
ということで無事終わりましたとさうっしっし

って感想が全然ないですね(笑)

お台場は、さすが最終日ということで人が多すぎて意味がわかりませんでした(笑)
さすが都会。
毎日が阿波踊り状態なんですね(笑)
都会は人が多いな~
かわいそうに、一緒にきていたワンコもあまりの人の多さに足がすくんでいました(笑)
(飼い主よ。こんな状況の中、連れてきてはダメです。)

中には、いろんな芸能人がきてたみたいですが背が小さいので(156.5cm)何も見えませんでした。
そして、どこも何時間待ちということでくるりと見て終わりました。
特にめちゃイケは収録日だということで3時間待ちでしたショック

そして、お昼は和牛炭火焼肉平城苑でいただきました。
以前、1回行ったときに気に入り今回で2回目です。
焼肉屋なのに内装もシックで、やっぱり芸能人がくるだけのことはあるなと思いました。
お肉もおいしかったですが、レバーは格別に美味しかったですうっしっし
おなかもいっぱいだし、彼も私も大満足。
今度も是非いきたいです音符

お台場へ行きました 彼に田舎者扱いされたお台場の写真です。

ちなみに1番初めに横浜デートしたときはセブン○レブンやドン○ホーテを写真に収めていました(笑)
(だって四国にはないんですもの…)

これには彼ドン引きでしたショック

そして、悲しみの中、羽田空港で。
おみやげをたくさん買いました。
もちろん大好きなPastelは外せません(笑)


F1の車を展示していました。 こんなんもありました。
F1大好きな彼は感動しており、まるでグラビアアイドルを扱うように写真に撮っていました。


そして帰り…

いつも寂しくなるからということで荷物検査前で
『またね』と握手するようにほんの少し触れて、それぞれの道へ。
(人の目もあるので抱きしめたり…とかできません。もししていたら他の人の目に毒です…私が美人なら別ですが(笑))

しかし、私はいないはずの彼を何度も振り返って探してしまいました。

すると彼が…

彼も同じように私を探していました。

それが、余計に辛くなって何度も引き返そうとしました。
しかし、荷物検査が終わった後…
もう戻れませんし戻ることができません。
それが急に寂しさを襲いました。
それから立ち止まって何度も彼を探してしまいました。
やはり彼はいます。
普段、彼はそういうキャラじゃないので余計に切なくなってしまいました。
そして、遠くのほうから何回か小さく手を振って辛かったけど、お互い一緒のタイミングで、彼は車の方へ私は飛行機の方へ行きました。

いつもこの瞬間が、何よりも辛くて寂しい時間です。
彼とは来年の1月で遠距離5年になります。

彼とは、もう結婚の約束もしています。

いろいろ事情があってお互いの気持ちだけでは済まない問題もありますが、少しずつ少しずつ彼と私が毎日一緒に暮らせるように頑張りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 13時06分02秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.