199310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

guinn's  booze ...in a mellow tone

guinn's booze ...in a mellow tone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

guin.yam

guin.yam

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

guinn@ およっ! あっ、かずみちゃんだ! ひさしぶり~。…
かずみ@ 久しぶり! たまたま見つけちゃいました! またライ…
ちゅん☆8823@ Re:春夏冬二升五合。(10/17) 先日、笹塚のおすし屋さんで「春夏冬二升…
guin.yam@ オツカレした! マサカズさま ひさびさだったけど、変わ…
マサカズ@ お疲れさまでした 遅くなりましたけどお疲れさまでした。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:
 台風もどうやら関東を抜けたようで。今日は毎年恒例『男だらけの浴衣祭り@下北沢』。3回目を迎えました。「男だらけ」といいつつ、1回目・2回目は3人。今回はひとり増えて4人! 小規模ながら、なにげに楽しい。いわゆる宴会にならない程度の人数でゆる~く盃傾けてるのが良い感じです。今まで会場だった野菜や豆料理が中心の和食屋さんは今日は予約が取れず。その近くの和な感じのお店で。鮮魚や豆腐料理をいただきつつ、おいしいお酒を。この宴、2年ほど前に「夏は浴衣で呑みたいね~」と盛り上がったんだけど、たまたま参加できる面子が男だけで「華がないかなぁ・・・どうしようかぁ・・・」といいつつ、折角だからと決行したらこれが思いのほか楽しくて。花火大会でも祭りでもない普通の日に男達が浴衣で街をそぞろ歩いてると、かなり浮いた感じではありますが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2006 12:36:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.