210648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理 鉄道 旅 ブロガーのあきちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.06
XML
カテゴリ:暮らし

今回のブログも見て下さりありがとうございます✨😄


昨日は仕事が遅くなってしまいブログが書けず、給食調理の仕事が徐々に本格的に始まりますのでブログを毎日書くのは難しくなると思いますのでご了承下さい🙇‍♂️

6月に入り休業中の長い休みが明け仕事も徐々に始まった事もあり心の疲れが出てしまったので癒しを求め原付で緑豊かな場所へ(休みの日は毎日ですが😅)行きたくなり、今回の場所は和泉市みずき台にあるみずき台中央公園へ出掛けました✨

住宅街のど真ん中にある緑と自然溢れる公園で良い場所でした。




みずき台自体が緑と自然に囲まれた新興住宅街で団地やマンションは一切無く一軒家のみとなっており静かで真新しく綺麗な場所です。
この時期の葉や草木は緑ですが秋になると茶色と赤に染まり季節感も感じられます✨
僕が原付で行きたくなる場所の1つで、みずき台内を走行中は速度を落とし(車等周りに配慮してます✨)景色をゆっくり楽しみます☺️

いつかこんな良いとこに住みたいです🎵




お昼からは食後の一時間程の散歩をして、和泉市にある大野池によりました。


話は脱線しますが大野池は霊が出るとのことで、僕が聞いた話では赤い服の女の霊がでる等々話はいくつか聞きました‼️

皆さんがよく知っている心霊スポットはどこでしょうか?

  1. 有名な場所は、青木ヶ原樹海
  2. 青山霊園
  3. 泉の広場(赤い服の女の話)
  4. 福岡県の犬鳴トンネル
等々色々ありますが僕の住んでいる周辺だと滝畑ダム、梨の木隧道、塩降隧道があります。
心霊スポットって有名じゃなく地元の方達しか知らない場所もあり、実は身近な場所とか探せば結構あるのかも知れません😱

https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/shop?me_id=1251035







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 18:19:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.