652465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/08
XML
カテゴリ:戯言
昨日は、あの黒いのが大量発生し、死ぬ思いをしました。
今日は今日で、風呂場の排水溝に引っかかっていた、黒いのを思わず、髪の毛か何かと間違えて触ってしまい、ショック死する所でした。

まあ、それはさておき、「灼眼のシャナ0」、「終わりのクロニクル5上」を購入してきました。
それ以外は結局の所全部スルーしました。

富士ミスはやはり置いてませんでした。

MF文庫Jさんの新刊のカバーが公開されまして、新人賞のお三方のコメントも掲載されています。

うーん、MF文庫Jの今後の方針を見るために、全部購入ってのもありかも知れない・・・。
なんか、第0回の時もそんな事言ってたな・・・。

HP上に「立ち読み」があるので、公開されたら、どんな文章か読んでみるのが一番得策なんだけど、今まで一度もこの機能を使って、おもしろそうだから買おうと思った事がないのですよね。

と言う事で、本屋で挿絵を立ち読みしてから決めよう!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/09 12:17:23 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.