652238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/28
XML
カテゴリ:戯言
2回目:笹森 花梨

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」
この下りを思い出した・・・。


と言う事で、ミステリ研究会会長こと、笹森花梨ルート終了。

なんちゅうか、この人もあの人のような狂人っぷりを発揮してるからか、友達いないんちゃうかという疑問が浮かんできます。
性格はどちらかと言ったら、小森久美子さん(神様家族)の様な小悪魔タイプなんですけど・・・。
まあ、涼宮ハルヒとも宇宙人、未来人、超能力者が現れなかったら、こんな生活を送ってたのかな・・・?

しかし、これほど相手の喜ばなさそうな選択肢を選びたくなった人物も珍しいというか・・・。
終わり的には、まあまあかなぁ・・・。

委員ちょのエンドは、インパクトはかなり上位だとおもうので、仕方ないですけど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/29 11:49:13 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.