652466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/04
XML
カテゴリ:戯言
4回目:ルーシー・マリア・ミソラ

最後までとっておくつもりだったにいぃーーー。

さすがに、3回も失敗すると同じような会話が続いて、飽きがくるというか、そんなんで、タマ姉の攻略を一時中断。
まあ、原因は、このみのフラグが立ち過ぎていた事ですが・・・。orz

自称宇宙人キャラというとんでもなさ、妙にえらそうな口調とか、”るー”の一言で、様々な感情を表現する所が魅力的なんだけど、「運が良ければ宇宙怪獣になって、戻ってこれる」みたいな、ウ○トラマンネタは、一体何処まで通じるのやら・・・。

2週目以降登場キャラなので、基本シナリオが大幅に変化して、タマ姉に振り回されるだけの春休みにもバリエーションができ、退屈になり始めた共通シナリオに幅を持たせられたのが良かった。

まあそんな事よりも、4月以降登場のはずの、笹森花梨が唐突に登場して、いかにも親友っぽく振舞ってくる所が一番笑ったけどね。
その後、いろいろと酷い目に遭わされながらも、主人公に協力していく様には、好感が持てました。
でも、花梨って、このエンディングの方が、ハッピーエンドのような気がするのですが・・・?

他のシナリオと違って、ほとんど固定のようなシナリオなので、雄二が相談に乗ってきてくれたり、幼馴染み達が協力してくれるのが良かったですね。

やっぱ、友情、努力、勝利は、少年マンガの王道ですからね!
しかし、今までのシナリオの中で、一番エロかった・・・。

委員ちょの時と同じようにラストは、涙が流れそうになりましたが、ラストのアレはハッピーだったのかちょっと疑問?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/07 12:02:02 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.