652012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
集英社スーパーダッシュ文庫 9月新刊のカバーが公開

なんだかんだ言いつつも、「影≒光 シャドウ・ライト」は買いそうだな。
植田亮さんのイラスト好きだし。
オーソドックスな、陰陽師物だけど、姉弟愛物ってなんだか面白そう・・・。

「滅びのマヤウェル その仮面をはずして」は、ラブコメなんでしょうか。
ちょっと△。
本文そのものは良さそうなので、本屋待ち。

「戦う司書と恋する爆弾」
意味不明・・・。
本文がちょっと好きになれない。
とりあえず、スルー。

10月の予定
《2005年10月25日(火)発刊予定》

●ぼくたちには野菜が足りない 畑に関するFinal-lesson 埋め間違えたタイムカプセル
著:淺沼広太 イラスト:なごやこーちん

●オーパーツラブEX ~ちょこれーと・みらーじゅ~
著:ゆうきりん イラスト:酒井ヒロヤス

●テールエンド 紙風船の王女
著:津久田重吾 イラスト:きみづか葵

●隣のドッペルさん ~瞳の中の妖精~
著:砂浦俊一 イラスト:高橋慶太郎

●アストロ! 乙女塾!
著:本田透 イラスト:うろたん

11月以降の予定

●蘭堂家の人々 Goddess of Darkness
著:嬉野秋彦 イラスト:日向悠二

●学園はっぴぃセブン
著:川崎ヒロユキ イラスト:COM

●R.O.D 第十一巻
著:倉田英之 イラスト:羽音たらく

●初恋マジカルブリッツ
著:あすか正太 イラスト:天広直人

●オーパーツラブ5th
著:ゆうきりん イラスト:酒井ヒロヤス

●銀盤カレイドスコープ
著:海原 零 イラスト:鈴平ひろ

●Holy☆Hearts!
著:神代 明 イラスト:緋賀ゆかり

<メモ>
10月では、「隣のドッペルさん ~瞳の中の妖精~」を候補として残しておく。
イラストは好きなんだし、後は前作を上回る内容になっていれば少しは期待できるんだけど・・・。

11月以降は、「初恋マジカルブリッツ」ってとこでしょうか?
何にしろ、見極めの巻になる事は間違いないのですから。

ところで、この以降の予定から消えた作品ってどうなったのでしょう?
桑島由一さんのアレとか、桜坂洋さんのアレとか・・・。

そういえば、桑島さんのスニーカーのアレは何処に行ったのでしょうか?
っていうか、元気ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/16 12:30:10 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FRIDAY デジタルさん… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.