652752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/18
XML
カテゴリ:戯言
年賀状をそろそろ書かなくちゃいけない時期なのですが、いかがお過ごしでしょうか?
プリンタが壊れてしまいました・・・。orz

しかも連続印刷が出来ないという致命的な部分で・・・。
修理するにしても間に合わないし、1万円くらいの安いプリンタでも買おうかな?
っていうか、壊れる事も考えるなら安いプリンタを定期的に買い換えるほうがコスト的にも安く付くって思う。それ以前に、ほぼ年一回しか活躍の場がないのを何とかしろ!?

【悪趣味な美学】高殿円 公式情報サイトより、無断で抜粋。


いやしかし銃姫もあと3巻で終わりかと思うと感無量ですー。8冊予定だから、私がいままで書いたシリーズの中で一番長い話になったのかな?
もともと大長編は書けない体質なので、8冊ぐらいでちょうどいいのです。もう8巻目までのプロットはきっちしできているので、間延びしなければ3冊でおわるでしょう。思い通りの着地点が見いだせて幸せです。しみじみ。幸せだなーw

あとは、2/10に一般文芸のほうから一冊出て、銃姫の漫画がはじまって3月にライトノベルの新シリーズが始まって、4月くらいに漫画エッセイが出る予定です。5か6にはハードカバーも出ます。


という事で、銃姫は8巻で完結のようです。まあ、ちょっと残念な気もしますが、確かに8巻くらいがちょうど良いと思いますね。(完結してからの一気買いにも最適かと)
それはともかく、新シリーズはどこのレーベルなのか気になりますが、読んでみたいものですねぇ。
でも、女性向けレーベルはちょっと遠慮したいですね。

「マリア様がみてる」シリーズを平気で買えるとはいえ、さすがに女性向けレーベルを買うのは恥ずかしいから・・・。


「ガンスリンガーガール6巻」が買えなかった、って言うか置いてなかった。
近所の本屋は小さいからなぁ・・・。

いまだにMF文庫Jも置いてない。

ガンスリンガーガールってまだマイナーな部類なのでしょうかねぇ・・・。
って言うか、発売日17日でOKだった?

とりあえず、明日買いましょう、プリンタと一緒に・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/18 10:56:52 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.