652703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/17
XML
カテゴリ:戯言
とりあえず、帰ってこれました。

えらい目に遭いました、ほんまに。

と言うのも、契約の手違うと言うか、申し込んだ本人がすっかり忘れていたので、電話会社がNTTから、KDDIに切り替わってしまっていた訳で、家のADSLが使えない事態になってしまってました。

まあ、電話会社の契約を戻しても、元に戻らない訳で、あきらめて電話会社をこのままにして新しくADSLの申し込みをやってた訳なんですが、やっぱり1ヶ月近くかかってしまいましたねぇ・・・。

まあそんな事で、新しくADSLの申し込みをした訳ですが、さすがに悔しいので思い切って50Mの申し込みをした訳です。

以前は、1Mのプランだったので一気に飛躍ですよ!?



と言う事で、現在のスピードは・・・・・、



3Mしか出てねぇ・・・・・・・!?orz



まあ、ADSLってこれですからねぇ、すっかり失念してましたよ・・・。

確かに、光にしたい人が多いっていうのも分かる気がしました・・・。

まあ、それでも、前回700Kだったのに対して、3Mなわけですから、4倍近くは上がった訳ですしまあ良いとしておきましょう。



料金も、倍に上がってるけどな・・・。orz



なんていうか、家でネットしてなかったから、オタク情報とか、2chネタとかにすっかり疎くなってしまいまして、会社で見るのはもっぱら技術情報と、製品情報に、スポーツニュースだけですから、すっかり脳が健全になってしまいました。



その方が、人間的には良いような気がしますが・・・。



まあ、しばらくはリハビリと言う事で、ゆるりゆるりとやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/17 10:47:24 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.