072717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 9, 2007
XML
カテゴリ:★marine

59.gif59.gif59.gif


pw.gif


みなさん○´・ω`)ノ~★:。*.нё└└о.*。:☆~ヽ(´∀・`●

日曜日の日記です笑
また遅れてマス。。ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


先日yoshi☆sakuraちゃんのところで
お手製のいちご大福を見てから
どうしても食べたくなっちゃって(*´艸`*)

真似っこして
いちご買って来ちゃったぁ音符



yoshi☆sakuraちゃ~んピンクハート375円だったよぉ音符
安いでしょ~うっしっし
ちょうど苺フェアだったみたいで
安く買えましたピンクハート


yoshi☆sakuraちゃんのようには
うまくできなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おいしくできましたぁ食事



ちょっと表面がゴツゴツショック
モタモタしてたからだと思われます。。
次またリベンジしま~すパンチ



本当はどう作るものなのかわかんないけど
私は切り餅4個に砂糖混ぜたのと市販の餡で作りました音符

私のレシピでよかったらメールするするので
私書箱にポットンしてくださいね~ピンクハート




さてさて
我が家の姫ちゃまピンクハート

マーたんは洋菓子のほうが好き??大笑い



ふと見ると。。。



朝掃除機をかけるときに
いつものマーたんのリネンのベッドに
マーたんのホットカーペット
その上に
クッションとキティベッドと布団を重ねて置いてましたピンクハート



マリンが挟まって
マ~たんミルフィーユの出来上がり~っウィンク

高いところ大好きハート(手書き)
挟まれるの大好きハート(手書き)

そしてどうしてもUSAGIちゃんにもらった
キティで眠りたいのねっウィンク

相当ナナメになってると思うんですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


安心するのかなぁぽっ



この日の夕食は手抜きで笑
メインはネギトロ丼ぺろり

刻み海苔がなかったので
普通の焼海苔をせっせと切ってると
マリンが慌てて飛んできました目


そう!
マーたんは焼海苔大好ききらきら


ビデオだっておいちいんだも~んピンクハートピンクハート

(BGMが流れるので音量に注意してねっウィンク


わざわざキッチンマットの上に持ってきて
バリバリ食べるからこのあと一仕事増やしてくれましたぁぷー


14.gif


夜になるとぐ~~すりピンクハート
かなり爆睡してますウィンク












寝返りうつたびに袖が抜けて。。
朝にはいっつもマッパなマリンです☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
みなさんのとこのワンちゃんは
朝までちゃんと着てる~~~?

マリンだけだったらど~しよ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


寝相悪いのは私に似たかな??あっかんべー


04_02cr.gif



もう一日日記たまってマス笑
書けたら今日もう1個Upしま~すウィンク



今日はまたまた寒いので
みなさん本当体冷やさないようにしてくださいねっ温泉


2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 10:59:57 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.