072710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

August 9, 2008
XML
カテゴリ:★marine

k4.gifk4.gifk4.gifk4.gifk4.gifk4.gif


みなさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


みなさんのお言葉に甘えて。。。(*´艸`*)
コメント欄はこのまま設置させてもらうことにしましたピンクハート


ありがとぉ音符


お返事はなかなかできないけど
いつも嬉しく読ませてもらっていますウィンク


直メメールするも大大歓迎なので
これからも仲良くしてくださいネハート



みなさん
本当に本当に
いつも温かいコメありがとう
ハート





パパがお盆休みに入って
我が家はすっかり休日モードです笑


明日は毎年夏休み恒例の3人バーべキュー目がハート

パパと私とマリンハート

愛知県の香嵐渓の川で家族水入らずで
お肉焼き焼き楽しみます~~ダブルハート


一昨年ブログにアップした
マリンが初めて泳いだ川ですウィンク




natu4.gif



暑いのはもういい加減ばてそうなんだけど雫



大好きなハイビスカスちゃんが元気に咲いてくれるので
気持ちが和みます四つ葉


ピンクバタフライ
ピンクバタフライ posted by (C)tsmarine


おいしいブラックベリーも収穫できましたウィンク

ブラックベリー
ブラックベリー posted by (C)tsmarine



そして引越しのお祝いに
ゆかたんにいただいたモンステラ
暑くなってからすごい勢いで成長してますウィンク

モンステラ
モンステラ posted by (C)tsmarine

可愛いでしょ~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙




と、植物たちが元気いっぱい夏を生きてるとゆうのに。。



マーたんは暑さに弱いママのせいで
たま~~~にしかお散歩に行けず。。


毎日スネ子ちゃんですよぉ大笑い

marine
marine posted by (C)tsmarine





外の物音には反応するけどぉ。。

marine
marine posted by (C)tsmarine





真剣さのみじんもないこの顔あっかんべー

marine
marine posted by (C)tsmarine





『どう~せきょうもおさんぽなしでちょ~~ぷー

marine
marine posted by (C)tsmarine





大好きおもちゃを持ってきても無反応ショック


marine
marine posted by (C)tsmarine


目



marine
marine posted by (C)tsmarine



やっとこっち見てくれたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




みなさんはちゃんとお散歩行ってるんですよね雫

たまに涼しい夕方に行くけど
マリンには暑いみたいで
3回は抱っこ~~になって
ほとんど運動になってないショック


また体重が増えたのは
ゆうまでもありませんびっくり



marine
marine posted by (C)tsmarine




まだまだ暑い日が続きそうなので
みなさんくれぐれも体調崩さないように
お過ごしくださいね(o´・∀・`o)



では☆・*:・゚まナニ(*・∀・*)きτ йё・*:・゚☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 05:01:36 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.