811617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

安心掲載 mamadocterさん

個人セッションで相… happy mediumさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.06.29
XML
カテゴリ:つれづれ
今日はボディ研→ちょこっと会議→不思議歯医者のいつものコース。

が!!!!!

歯医者についたら「急用のため午後休診」の文字が!
え~~~~~~っ!せっかく来たのに~~~~~~。
連絡くらいくれたらいいのになぁ~。

でも、その分、バーゲンのぞいたり、明日の食材を購入したりして意外と楽しい。まぁ、いいか。(笑)

家に帰ったら、自宅の留守電に「今日の午後は急用のため休診になります。この電話をお聞きになったら・・・・・・・・。とりあえず、明後日くらいにお電話頂ければと思います。」
って、留守電に入っていました。

家電話じゃ聞けないよ~~~。
まぁ、受付の人も言いながら、聞けないよね~と思ったので「・・・・・・」となっていたのでしょう。あはははは。
*****
先週、便通がいまいちだったのですが・・・
ヴァータの乱れも大いにあるなぁと思っていたのですが、とにかく忙しくてストレッチも何にもできず。
滞り感満載でした。

が。
こぶたカフェの日、ピラティスに出たら、すっきり~~~~。
やっぱり、滞りがあるときは動かさないとなぁと反省。

ボディ研も折り返し地点を過ぎましたが、体とは一生のおつきあいな訳で。
そしてteate塾の宿題でも、ひたすら自分のゆがみと滞りにアプローチしているわけで・・・
やっぱりセラピストの仕事の2/3はセルフケアと掃除なんじゃないかと思う今日この頃です。はい。
*****
写真は今日いただいたお花~~~。
CA3C0161.jpg
「出版記念パーティーには行けなかったけれど・・」と言って持ってきて下さいました!
<白と紫>をテーマに作って下さったそうで、葉物好きな私としてはかなり好みのアレンジでした!うれしいなぁ~~~~~~。
ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 23:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.