100444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.06.24
XML
カテゴリ:トルコPop

ほんまモンの意味で、○ャンキーな世界でしたわ…。

やっと見る気になったので、見てみた、
Hande Yener (ハンデ・イェネル)の「HIPNOZ (ヒプノズ)」のクリップ。
もともとHande姐さんはキライでわなく、どっちかってと好きなんですが。
今回のはキッツイわ~~ (+_+)

Hande姐さん、トルコな新聞に『催眠から早よ帰って来い!』
みたいなことを書かれてたんですがね~。
私も、そう思いましたー (-"-)
 こりゃとってもイカンです~~~。


Hande Yener - HIPNOZ
(↑リンクをクリックすると、別窓でYouTube上のクリップが見れます。)

冒頭部分で体質に合わないと感じた人(←って、どんな?)は、
その時点で止めた方がよさ気です。
日の目を見ない、ミョーなアングラ世界を垣間見てるよな気分。


いくら他のアーチストと変わったことをしないと目立てない、
てか話題に取り上げてもらえない、って事情があるにせよ。
こーゆー表現って、どうよ (-"-)みたいなものが。
ここまでカラダ張らなくっても、フツーに楽曲で勝負した方がイイと思うんだけどなー。
 あくまでも個人的感想。

写真によく出てくるチェック柄の服、なんかヘンだと思ってたら。
全身タイツでしたか (+_+)
演出も振舞いも上品さのカケラもなく、もー全体的にイケてないかもー。
 しかも髪の毛ピンク色だしね。ありえねー (ノ-_-)ノ ~┻━┻

2作前のアルバム「Apayri (アパイル)」が、どんだけよかったか…。
今更にして、わかりますな。


クリップを見ないで音楽だけを聴けば。
エレクトロ系の音楽なんで、それはそれでいいんですがねー。
もったいないなぁ…。

ちなみに。
私がShowRadyoのトップページでこのクリップを見ていたとき。
ShowRadyoもこの曲を流してました…。
 …何たる偶然 (>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 23:20:25
コメント(0) | コメントを書く
[トルコPop] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.