1404313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.01.30
XML
カテゴリ:文房具



まちかど情報室1月30日!!


(貼ってはがして)です!!


会議室で打ち合わせしている女性。

ホワイトボードがない部屋で

打ち合わせを行う事も多いそうです。

(自分の描いた図を見せることが多いのですが
遠くの人には小さくて見づらい。
ほかの部屋からホワイトボードを持ってくると大変)


そこでセーラーどこでもシートです。


セーラーどこでもシートは、

切って使うシート。

(どこでもホワイトボード)



壁に近づけると張り付くんです。

ペンで描いたり消したり出来ます。

ホワイトボードのように使えるというアイデアです。


使い終わったら簡単にはがせます。

シートが静電気を帯びているので

テープなどを使わなくても

窓ガラスや木にも簡単に貼る事が出来ます。

目がハート登場者のコメント

持ち運びが簡単。
次の日に同じものを持っていって
壁や窓に貼って
すぐ会議が始められる。
そこが気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

セーラーどこでもシート

セーラーどこでもシートを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 08:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.