1402707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.01.30
XML
カテゴリ:文房具


まちかど情報室1月30日!!


(貼ってはがして)です!!


チョコレート店の店長の女性。

もうすぐバレンタインという事で

お客さんにパンフレットを送りますが

気になっていたのが

ラベルに書いたお客さんの個人情報。

(ラベルを捨てる時に黒塗りにしたり
はさみで切ったり
受け取った方の手を
わずらわせないためには
どうしたらいいかなと思っていました)


そこでシュレッダーラベルです。

(個人情報めくって保護)



表面には線があります。

これがポイント。

シュレッダーラベルは一般的のものと同じように

宛名を書いて封筒に貼って送ります。


でもラベルには矢印がついていて

受け取った人は

そこからゆっくりはがすと

名前や住所が途切れ途切れになって

個人情報が読み取りにくくなるというアイデアです。

目がハート登場者のコメント

送る側の手間は
そんなに変わらないけれど
受け取った側の手間が減るのがいい。
ちょっとした心遣いでも
喜んでいただけると思って
愛用しています。

目がハートまちかど情報室商品

シュレッダーラベル

シュレッダーラベルを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 09:02:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.