1401884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.01.30
XML


まちかど情報室1月30日!!


(貼ってはがして)です!!


主婦の方が登場。

残った料理や食材を

食品用のラップで包んで保存していたのですが。

(ラップどうしがくっついてうまく出せない。
缶詰や肉や魚のトレーに
ラップがうまくくっつかない。
悩みの種でした)


そこでプレス&シール・マジックラップです。


プレス&シール・マジックラップなら

缶詰や食品トレー、陶器など

台所にあるいろんな物とくっつきます。

袋状にしたものに

ジュースを入れてもこぼれません。

ラップ同士がくっついた時は

簡単にはがす事が出来ます。


秘密は表面にある小さな凹凸。

これが重ねた時に

しっかりかみ合います。


口に入れても安全な粘着剤が付いていて

より強く密封されます。

(しっかり密封できます)



食材が長もちするそうです。

汁もれや臭い移りもしにくいです。


さらに冷凍保存にも使えます。

凍らせた状態でも簡単にはがせます。

貼り直す事も出来ます。


目がハート登場者のコメント

子どもが遊びに来た時に
ラップを使って
ストローをさして
そのまま飲めて便利。

目がハートまちかど情報室商品

プレス&シール・マジックラップ

プレス&シール・マジックラップを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 09:26:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.