1198572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




明けましておめでとうございます。

今年は年明け早々、地震、事故と、

あまりいい年明けではないですが、

これ以上悪いことが起きませんよう、

祈る年となりました。


今年の目標は………色々あるんですが、

まずは大きな病気やケガがないようにと、

思っています。

神社が空いたころ、

1月中にお参りに行こうかな?

以前は除夜の鐘を聞きながら、

近所の神社にお参りに行っていましたが、

寒いし………寒いし………寒いし………?

行かなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


皆さんはいいお正月でしたか?


今年も気が向くまま更新しようかな?

と思っています。

どうぞ宜しくお願いします。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CIMG3052




星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

テディは2020年にお星様となりました。

今までテディを可愛がって下さり、

本当にありがとうございました。

テディの歴史に、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/04 07:13:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.