1179437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

typhoon6103

typhoon6103

2010/06/20
XML
カトマンズのある夜のはなし

大混雑のラトナパークの横断陸橋の下、『?』車の先頭に来るとポリスが一列になって全ての車の通行止めをやってた。いつまでつづけるか解んない?ポリスも運転手たちも無言で混雑の中で待つ。そんな中をパタンのホテル・ヒマラヤへ。5F増築中!4011の上に造られる部屋はナンになるのだろう?そんな疑問と夕陽が沈む。足場のキャットウォークがオレンジ色に逆光にかがやいていた。M原氏宅到着!故ビレンドラ国王から栄誉賞を受ける写真、ギャヌー奥方とのツー・ショット、愛器が飾られる玄関、夕食後、得意の『カチューシャ』のメロディが流れた。『・・・♪』永遠につづくかと思われたが7曲で今夜は終った。 


栄誉賞.jpg M原さん、ギャヌーと両親.jpg 愛器.jpg

大混雑.jpg大混雑・・・、その先にはポリスが通せんぼ!

通せんぼ.jpg

増築中.jpg 夕闇が.jpg 

ホテル・ヒマラヤは5F増築中でございました。
停電は一日2回、10時間ぐらいに短縮されて、でも6月になってずいぶん改善されて参りました。モンスーンでお水もあるらしいけど、発電機のメンテナンスがどうやら改修の余地なしのようで・・・。『?』

電線はあるけど.jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/20 03:08:07 PM
[HUMLA 2010 Spring] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.