542608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

うきうきセレクトSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
がんたろう落書き部屋 がんたろう9607さん

プロフィール

pikopink

pikopink

2006.01.25
XML
カテゴリ:ドラマ・映画
週刊少年ジャンプに連載中の「デスノート」が実写映画化されるそうです。
気になる主演は、藤原竜也さん。
前編・後編、6月と10月に公開される予定。

名前を書き込むだけで人を殺せるデスノート。悪い人々はデスノートで
抹殺し、いい世の中にしようとするキラ。そして、キラを捕まえようと
する警察との心理戦。

私は、ジャンプで毎週読んでます。キラ夜神月(ヤガミ・ライト)は、
最後どうなるのか、捕まるのか・・目が離せないっ。
悪役が主人公って、滅多にないですよね。

絵がとても綺麗で、女の人にも違和感なく読めます。
死神は怖いけど・・(^^; 女の子キャラもかわいい。

Death note(1)Death note(1)

Death note(6)Death note(6)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 08:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X