1274671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2005年09月27日
XML
 細田官房長官は27日午前の記者会見で英国のイラク駐留軍が来年5月からイラク南部に展開する部隊の本格的撤退を始めるなどと報道されていることについて「承知していない」と述べた。町村外相も同日の会見で「日英外相会談で英外相は、いま撤退は全く考えていないと話した」と語り、事実関係を否定した。
 また、細田長官はサマワに展開する豪州軍の撤退報道について「豪州政府が検討したとか、決定したという事実はない」と否定した。 2005年 9月27日 (火) 15:43

日本も撤退時期がむずかしい 常任理事国入り 米国との関係 なども考えながらもっとも重要な人道支援を忘れずにやってもらいたいものです

<イラク>自爆テロで9人死亡 アルカイダのナンバー2殺害
 AP通信によると、イラクの首都バグダッド北方にある警察施設内で27日、自爆テロがあり、少なくとも9人が死亡、21人が負傷した。一方、イラク駐留米軍は27日、バグダッドで展開した掃討作戦で、ザルカウィ容疑者率いる「イラクの聖戦アルカイダ組織」ナンバー2のアブアッザム容疑者を殺害したと発表した。2005年09月27日22時31分

つづく つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 23時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本外交         ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.