1275500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年11月19日
XML
テーマ:ニュース(99716)
トム・クルーズ、イタリアの古城で挙式


米俳優トム・クルーズさん(44)と女優ケイティ・ホームズさん(27)夫妻が18日、イタリアの首都ローマ近郊ブラッチャーノ市にある15世紀建造のオデスカルキ城で結婚式を挙げた。クルーズさんの広報担当者が明らかにした。

トム・クルーズさん(中央)とケイティ・ホームズさん(左)、長女スーリちゃん  18日、カジュアルな服装で結婚式会場に到着したトム・クルーズさん
(左)トム・クルーズさん(中央)とケイティ・ホームズさん(左)、長女スーリちゃん
(右)18日、カジュアルな服装で結婚式会場に到着したトム・クルーズさん

にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!


式はクルーズさんが信仰する新興宗教サイエントロジーの式次第により、約20分間にわたって執り行われ、親族や知人など150人余りが出席した。日没に合わせて城の窓にろうそくが点されるなか、会場周辺は大物カップルを一目見ようとする数百人のファンや地元住民であふれた。

婚礼衣装は、クルーズさんの長年の友人である著名デザイナーのジョルジオ・アルマーニさんが手がけた。4月に生まれた長女スーリちゃんのベビー服もアルマーニさんのデザイン。招待客の1人であるアルマーニさんは、自身の手になるウェディング・ドレスを着たホルムズさんを絶賛した。

結婚式終了後には披露宴が開催され、イタリアのテノール歌手アンドレア・ボチェッリさんが歌声を披露。招待客らにはコース料理が振る舞われ、クルーズ夫妻がホワイトチョコレートとバラで飾られた5段のウェディングケーキに入刀した。

招待客の中には歌手ジェニファー・ロペスさんや、サッカー選手デビッド・ベッカムさんの妻ビクトリアさん、女優ブルック・シールズさん、俳優リチャード・ギアさんとジム・キャリーさんらがいた。

夫妻は挙式前、米ロサンゼルスで「結婚を公表」したとされるが、宗教儀式抜きの結婚式だったかは不明。サイエントロジーの式次第はキリスト教の結婚式と共通点が多いものの、イタリアでは法的に認められていないため、追加で宗教儀式抜きの結婚式を執り行うことが義務付けられている。ただ、ブラッチャーノ市当局者は17日現在、クルーズさん側から申請はないとしている。

ブログランキング     BLOG FREAK




★ 芸能ニュース ★



★ 外国映画、洋画 ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 14時36分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能・映画   ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.