1113960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2007年06月06日
XML



数年前、ハワイでホエールウォッチングをした事があります。

とても楽しみにしていて、現地で探して予約。
よろこんで、船に乗りました。。
結構大きな船だった。。。


私は、普段乗り物酔いをする事が無いので、
絶対大丈夫!っと調子こいて何も考えず、船に乗ったのが甘かった。。。

何も食べていなかったのも手伝い・・・
もう、とても海を眺める気分では無く・・・・


とうとう我慢できなくなって、デッキからひっこんで
横になってしまいました。。。

ちょうど・・・その時大きな歓声があがり・・・くじらが!


一緒にいったAちゃん曰く、とってもよく見えたらしく・・
興奮気味でした・・・・


私も慌ててデッキに向かったのですが、
時既に遅し。。。
それから、くじらは姿を見せる事はありませでした。。。


ぐっすん涙。。。。。



船が陸地に着くまでの間、
私は、もう大変な状態で・・・・


その間中、Aちゃんは、しりとりをしてくれました。
私の回答に、速攻で答えるAちゃん。
でも、もう考える事などできず・・・
う~。。。っとうなりながら
「早く・・・降ろして。。。。」と本当に泣いていました。(笑)


一週間ぐらいは、ハワイにいたのですが、
雨季だったせいか、一度も晴れることなく・・・・
帰りの日だけ、それまでがウソのような青空。


ハワイリピーターの方にそこまで晴れないのは珍しい・・・と
言われました。



ショッピングは、楽しくできましたが、

写真を見るとまるで日本海。。。。(笑)

せっかくだからと、ボートをもって海に入るものの
唇は、紫色に・・・身体は、寒さで震え・・・・
それにもめげる事なく海に潜ると熱帯魚。。。
太陽の光が当たっていたら
海も山も魚も、もっと綺麗だったと思うとちょっと残念。


・・・おかしい・・・こんなのハワイじゃないよ。。。。


と思いながらも結構楽しく過ごしていました。


あと、イルカと一緒に泳いでみたな。。。


イルカは、ホントにおりこうさんで
人間の事気遣ってくれる・・・と人から聞くたびに
逢いたいな・・・と思う。。。



ハワイは、有名なヒーリングスポットだし。。。



今度こそ、クジラやイルカに逢いたいな。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 20時15分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.