1110756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2024年05月10日
XML



今回のハートブロック解除ヒーリングのご感想を聞いている途中

上へ上へと上昇していった感じがしたとのことなので


「ナウシカみたいに?」と私がたずねたら

「そう!そう!」そんな言葉が返ってきました


クライアントさんと一緒に

和やかに笑い合いました♡




​​​​


ハートブロック解除ヒーリング​ のご感想です。


line2.png





最初、頭の上の方がギューッと痛くて

どうなるのかと思ったのですが、

頭上が開いた感じがすると痛さが消えてなくなりました。



 


それから、青白い光、

オーロラの世界感が広がりました。


青白い光の波がキラキラと輝き、

時々金色のロープが下りてきて、

光の渦のとなりました。


とても神秘的で、きれいな光景です。


光が来てキューっと細くなって、

光が来てキューっと細くなって・・・を繰り返し、

私に向かって何度も降りてきます。


私はその光に包まれて、

自分の体自体がその光の中へと吸い寄せられるように、

上に引っ張られ、上昇していきました。

このまま宇宙に行って、

星が見えるのかな・・・そう思って、

ワクワクしました。


 


 


 


とても心地よくて、

気持ちがいい時間でした。


いいエネルギーが入ってくるのがわかる!

絶対効いている!

そう思います。


スピリチュアルカウンセラー





line2.png



※お便りは事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています






詳細は、
Heart 占い 1to1 「​ハートブロック解除ヒーリング​ 」 から




ハート占い1to1
Heart 占い 1to1へ


このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月10日 20時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハートブロック解除ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.