1107278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2011年09月03日
XML


レーシングサイドカー日本選手権の第二戦です。


前回の岡山で派手にスピンしてしまったので、
マシンの内部は、かなり損傷を受けていたのですが綺麗にお直し。

マフラーなどありえない角度で削られているので、
よく見るといたるところに痕跡が。。。。


傷だらけだった私のスーツは、HYDO さんで、これまた綺麗にお直し。


ヘルメットは、新しく購入。
同じようなデザインのものがほしかったのですが、
XSサイズは無く、単色のブラックをカラーリングしてみました。

車体、ヘルメットなどの装備は、レース前には車検があり、
ヘルメットは、ちょっとでも傷があると不合格となってしまうのです。

ちょっとどころの傷ではないので、結局ダメなんですけど。


150キロ以上のスピードの車体から落ち、
あんなにコロコロ転がったのに、
全く懲りてない?!人みたいですよね。私。。。。


前日の練習走行前

一部、部品が間に合わず急いで取り付け。
みなさん、心配して手伝って下さいます。

fuji40.jpg

ゆっくり走るのですが、なんだか変な音がします。
様子を観ながら走り、ヘルメットの通気が以前より良くなっているのか、
中で風が巻き込み、前が・・・見えない。。。。

ひぇ~。悲しい。



ストレートは、トップスピードで時速193キロ。
本来なら、230キロぐらいはいってるはずなんだけど。

結局、感覚が掴めず、不完全な形で練習終了。


夜は、好例となったバーベキューです。

fuji41.jpg



翌朝、タイムアタックです。

fuji43.jpg

全く、調子が上がらず終了。
マシンのセッティングもあまり良くないようです。


決勝。

fuji44.jpg


こちらも、全く振るわず終了。
走りながら、今日はどれだけ抜かれるんなだろう・・と笑えてきたのですが、
・・・なんと、ビリです(笑)。。。

確かに・・・タイムを見ると前回と比べて1週15秒近く遅いです。



私も・・・前回いい感じで掴んだ感覚をすっかり忘れ、
タイミングがズレズレでなんだかぎこちない感じでした。反省。。。

次回は、調整できるといいな。


翌日の月曜は、パソコンのレッスンとヒーリングでしたが、
今までにないぐらいの筋肉痛でした。

あんなにゆっくり走ったのに・・・
あまり意識していなかったのですが、相当な力で握っていたようです。

どうやら防衛本能が働いていたようです。
身体は思ったより正直ですね。


残念ながら結果はついてきませんでしたが、
今回も楽しく完走できました。

感謝です。


fuji45.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 13時38分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[レーシングサイドカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.