1107821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2016年05月20日
XML
ハートブロック解除ヒーリングでは、

漠然とした不安を抱えていたり、

いつも同じこと繰り返してしまったり、

トラウマを抱えていたり・・・

うまくいかない思いを抱えている方に向けて


潜在意識や魂にそっと寄り添って、開放します。

最良の人生とするためのヒーリングです。

heart04.jpg


ハートブロック解除ヒーリングのご感想です。

line2.png

ハートブロック解除ヒーリング、ありがとうございました!!

も ともと寝付きは悪いのですが、
最近は明け方にようやく眠れるという状態が多く
ヒーリング中は、ベットでゴロゴロしている状態でした。


ヒーリング開始のメールをいただき、
何か感じるかな~とウトウトしながら夢心地で魂の場所を意識してみると

おそらく、ヒーリングの最後の方だと思うのですが、
魂がどんどん大きくなった感覚がし、肋骨からはみ出そうな程のエネルギーを感じました。


本当、飛び出るんじゃないかという位(笑)
私の魂は、とてつもなく委縮して、小さく縮こまっていたんだな・・・と痛感しました。


これじゃ、些細なことにも負けてしまいますよね^^;


その後、ヒーリングが終わった頃なのか、
はみ出そうな魂のエネルギー?は肋骨の中に納まり、
今は、以前の魂より1まわりも2まわりも大きくなっている気がします。
隠れていた魂がドアを開け、ようやく姿を見せてくれた感じです。


このまま、また隠れて縮こまらないように、こまめにケアしてあげないと・・・ですね。。。^^;


ここ数年は、生きづらさのあまり、スピリチュアル要素があるものを意図的に避けていました。
現実と将来を見据えて、地に足を付けて生き抜かなきゃ、、、と考えていたのです。



不思議なことに意識を向けると、
どうしても感覚的に浮足立ってしまい 時間の感覚がなくなったり、
行動ひとつひとつが浮ついてスムーズにいかなくなり、
仕事にも生活にも支障がでてくるのです。


個人的には、浮足立っている状態の方が気分的には幸せなのですが。。。
必要以上に現実と将来を見過ぎて、悲観的になっていたのかもしれないですね。。。


世の中、バランスが大事。でも、バランスのとり方って難しい。。。
まだまだ、今世で学ぶべきことは多そうです(笑)

ヒーリング、ありがとうございました♪♪


line2.png


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、Heart 占い 1to1 ハートブロック解除ヒーリング  から


Heart 占い 1to1へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月20日 22時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハートブロック解除ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.