1107849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2016年06月16日
XML
ハートブロック解除ヒーリングのセッションでは、

1回より2回、2回より3回と回数を重ねるごとに

皆さまの魂がたんだんと元気になって、

未来に向かって進もうとする姿が感じられ

とても嬉しくなります。

heartblock.jpg


ハートブロック解除ヒーリングのご感想です。

line2.png

ヒーリング、ありがとうございました!段々と、自分が強くなっているのがよく分かります。
人に対する恐怖感が薄れてきて、良い意味でマイペースに仕事ができるようになりました。



前回のヒーリングの数日後、再び、自分の深層心理を映し出しているような夢を見ました。
部屋のクローゼットを開けると、数段ある引き出しの間に、丸まったヘビが居るのです。
淡いピンク・淡い青・薄い黄色?白色?のような蛇が並んで丸くなっていました。



夢の中で、なんだか可愛い色で縁起がいいなぁ~。なんて思っていると・・・
その下の段に、とてつもなく大きな黒い大蛇が丸まって動いているのです。


どの蛇も顔は見えず、とぐろを巻いていて、動いているのは黒い蛇だけでした。
蛇の夢は何度か見た事があるのですが、色が可愛い蛇は今回が初めてで、黒い蛇ばかりでした。
そして、今回の黒い蛇は、今までで一番大きかったです^^;



夢占いでは、黒い蛇は男性に対する恐怖心との事。
色鮮やかな蛇の下に居た黒い蛇。深層心理を描き出してるな~と痛感しました^^;
実は昔、怖い思いをしかけたことが何度かあったのです。
男性に対する恐怖心が徐々に消えていくと嬉しいです。



守護霊さまいわく、外へ出ていく勇気が必要とのこと。
まったくその通りです^^;もともと出不精なのと、疲れやすいので、家でのんびりしがち。
「出る」からこと「会う」、だから「出会い」ですよね。。。


サークルや趣味の集まりなどで、人柄がある程度分かって、そこから進めていかないと、
自分には難しいかもしれません。。。この年齢になると、
「好き」や「気になる」という気持ちだけは進めず、
相手の将来性、収入、安定性など現実的なことを考えてしまいます。


今はまだ手さぐり状態で、どうパートナーに出会えば良いのか悩みどころですが、
思いつめずがんばろうと思います!


line2.png


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、Heart 占い 1to1 ハートブロック解除ヒーリング  から


Heart 占い 1to1へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 09時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハートブロック解除ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.