【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

自分を変えて世界を変える!

自分を変えて世界を変える!

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々です。コメントくださっていた方、ありがとうございます。
いやぁ、会社やめてやる!って意気込んだモノの、
未だに同じ会社にいます…。

恥ずかしくて、日記かけませんでした(^^;)


コアトランスフォーメーションで、
会社に縛られている自分が変わって、
起業してやるって思っていたんですが、
良かったのか悪かったのか、
会社に対する怒りがすっかりなくなってしまいました。

今もコアトランスフォーメーションは、週に一回から、
短いモノは一日に3回など、必要に応じて続けています。

最近は、途中の抵抗は後回しにして、
とりあえずコアな部分にたどり着いて、元に戻っています。

どうしてもうまくいかない時や、
コアに入ったときに涙が出るような時は、
後でタイムラインもやっています。


で、現状報告ですが、「潜在能力」であらゆる問題が解決できる
も活用しています。

この中のダイレクトラーニングが、かなりいい感じです。
NLPのビジュアルスクワッシュという、
天使の自分と悪魔の自分みたいに対立するパートを融合させるテクニックを、さらに細かくして融合させ、新しくできた部分に直に新しいやり方を学ばせると言うモノです。

たまに、コアトランスフォーメーションの後に、ダイレクトラーニングの本を読む最後の部分だけを追加してみたりして、試しているところです。まだ、こりゃすごいという感じには突き当たっていませんが、何らかの効果はあるのではないかと思っています。



あ、それで会社ですが、ズバリ仕事がなくなりました。


コアトランスフォーメーションのせいなのかわかりませんが、
一日ほとんど仕事がありません。(窓際みたいです。)
だから、怒りを感じる必要もなくなってしまいました(^^;)
一応、新規事業の情報収集と言う事なんですが、
日がな一日、特に締め切りもなく情報収集です。

そして、会社の経営者が苦手だったんですが、
最近、ものすごくリラックスして話せるようになりました。
経営者は、悪い人ではないのですが、
自分だけがおもしろいことを話しまくって、
全然人の話を聞きません。

なんと、その話をわって、黙って聞かせるところまできました。
理解してもらっているわけではないのですが、
リラックスして楽しみながら、勢いで負けてないです。
現在、社内でコレができる人は一人もいないので、
かなりの快挙であることは間違いありません。

で、いやでたまらなかった会社ですが、
特に行きたくはないですが、
いやな感じはなくなってしまったのです。

一見、ぬるま湯につかってるのかとも思うのですが、
いきり立ってやめてやるって思っても、
なーんにも変えられない。
リラックスして嫌でもないけれど、
経営者に話を聞かせられる。

この違いは、良い方に進んでいると思っています。

まぁ、経営者は移り気なので、
いちいち苛立っていては身が持たないわけです。
こう言えるまでに3年かかりました。(^^;)
コアトランスフォーメーションやってから半年ぐらい…。

経営者の事がどうにも虫が好かなくて、
コアトランスフォーメーション自体逃げていたんです。
でも、やったらすごい変わりました。
偶然にも、やった次の日昼飯に呼び出されて、
その効果のすごさに驚きました。
(できすぎた偶然です。一ヶ月以上昼の呼び出しはなかったんですから…。)

何はともあれ、内面を変えたら仕事は楽になりました。
とりあえず、近況報告まで(^^)























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 02時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.