267931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.22
XML
テーマ:睡魔(5)
カテゴリ:セルフケア
強い雨音で目が覚めて、もう少し寝たい気分なのに頑張って起きました

目覚めた時から、今日は一日寝ていたいと思ったけれど
重い体を頑張って起こして、一日を終えましたよ

昼からは雨がやんで歩くのも楽でした
梅雨空の鴨川・・・





ゆっくりと湯船に浸かり、一日の疲れをとって
何だかまだまだ体が重いので、今日ももう休みたいと思います

明日は、早起きしなくてはいけませんので・・・

今日も、おやすみなさい💤



今日も、ブログを見てくださってありがとうございました<m(__)m>


明日は、何か良いことがありますように(*^^*)




いつも応援のポチっとありがとうございます
今日も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
    ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.22 20:16:30
コメント(0) | コメントを書く
[セルフケア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.