545320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会を我が生涯の浪漫となさん!

一期一会を我が生涯の浪漫となさん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mr.leon

mr.leon

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コリ・ハリで肩や背中、腰とひざの痛みが楽になりました。手足の冷えが長年の悩みでこむら返りとつる痛みがないのは嬉しい実感です。と喜びと感謝の声をいただいています。
2012年特許取得した新素材・メタルメガ炭素健康製品「健康ベルトリング」をご推奨申し上げます。http://goo.gl/HmEI5

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yaekazu5691@ Re:失敗を恐れる”恐怖心”が災いの源?(10/06) 法華経を読まれているのですか。たまに私…
山岡要子@ Re:拝啓、五輪真弓さま パリが光を・・・はグッド!(09/07) 上 等のスーパーコ ピー品!上 等のコ ピ…
mr.leon@ Re[1]:満開の夜桜と孫の成長♪(04/06) ありがとうございます。 私学のため子ども…
kopanda06@ Re:満開の夜桜と孫の成長♪(04/06) こんばんは。 お孫さんの成長、頼もしい…
burberry 2013@ lxyzfawgn@gmail.com I'm sure impressed by the caliber …

お気に入りブログ

超遅咲きのバラ~エ… New! 萌芽月さん

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

「お終活~再春!人… New! ひよこ7444さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2016.06.27
XML
肩こり解消で快適人生by 特許 健康楽々くん

肩の関節痛には色々と原因があると聞いてきました。

一般的なのは「五十肩」と呼ばれる「肩が痛くて
腕が上がらない状態の関節痛」指しているようです。

特に40代から50代の方に多く発症するいわゆる
「四十肩」や「五十肩」のことですが、生活様式の変化からも
最近では若さや高齢に関係なく発症する関節痛の一つです。

「五十肩」は肩関節周囲炎とあるように、肩の関節の周辺が
炎症することで肩の筋肉が張って痛む「肩こり」とは違うようです。

何かの拍子に突然の痛みを感じた瞬間、腕が上がらなくなり、
肩関節と腕にかけて痛みを伴うと言われています。

それは安静時をふくめて、肩を上げたり下げたりする運動が
痛みのために出来なくなるので辛いことです。

しかも五十肩が慢性化してくると、就寝中や動作ひとつで
痛みを感じるようになります。

当然のことですが、このような症状は我慢しないで門病院へ
診察・治療等が大事となります。

その上で、五十肩にならないようにすることが大切です。
それはとても簡単なことです。

一番の予防が身体の姿勢を良くすることが良いとのことでした。

それは何でもないちょっとした動作がきっかけになることも
多いように普段から体に一方的な負担がかからないように、
自分の体にも「優しと思いやり」が意外と有効ですだとの
ことでした。

そして誰もが承知していることですが、「適当な運動や休憩」
も良いということです。

意識的にちょっと気を付けることで結果につながるなると・・・
そして予防法には「肩の血行を良くする」ことになるそうで、
日常生活ではお風呂の中でも意識的に十分温めてみたり、
手を回すなど軽い運動をすることが血行を良くして、
関節痛を起きないようにすることが大事と学びました。

肩こりマッサージでもチタン、ゲルマ磁石商品でも効果が
なかった場合を含めてこれは納得!の健康グッズもスグレモノが
ありますので活用することも良いと思いました。

30代~40代や若い女性で多い「肩こりと頭痛」で仕事に
支障があり、子育てがつらくて寝込むくらいに影響が多いです。

ここでご紹介するのはランキングトップを目指している
「健康ネックレス」は特許品は数少ないですが、
新素材・メタルメガ炭素オリジナル製品の「健康楽々くん」を
ほぼ全国都道府県にご活用者が出来ました。身近な友人・知人も
体感証明済みですの是非オススメ致します。

実は、知人のお医者さんも使っています。

終わりまでお読みいただき有難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 14:04:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.