229143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.08
XML
2023年2月エンジェルオラクルカードはこちら🤗





画像が大きすぎて失礼します😅

ずっとまとまった時間がなかったので投稿できませんでしたが
ようやくお休みができたので
連続でエンジェルオラクルカードをお知らせします💪

「フォーカス」

いらないことじゃなく
必要なことにフォーカス❗️

嫌なことや理不尽なことは
いつだってあります。

無くなることはないですよね😔

同じ状況でも乗り切れる人とそうでない人の差は
何にフォーカスしているか・・・
そこが要だと思います。

今年全体のエンジェルオラクルカード
「意図・意思」
「好奇心」
と共に、そこにフォーカスすると
自然tの運も良くなり
天使的な人生になると信じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.08 10:30:06
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.