229147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.15
XML
3月も半分ほど過ぎてしまいました^^;

今月のエンジェルオラクルカードは「音楽」



私は音楽が大好きです❣️

歌が下手くそすぎるので、人前で歌うなんて
考えられなかったですが・・・

50歳を過ぎてから歌を始めて
なぜかしばらく「歌う人」になっていました😅

本当に下手なんですけど😭

あまりの下手さに驚いて
去年の秋からは歌わなくなりました。

でも、音楽が好きなので
良いなぁ💕と思う音楽を聴いています。

最近は、社会的なことを歌に乗せて音楽にする人が増えたようで
普通の人でも歌が上手くて
本当にびっくりしています(*_*)

人前で歌うことはないと思いますが
歌は好きなので
こっそり一人で歌おうと思います✌️

音楽は
心を揺さぶります❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.15 21:56:48
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.