229161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.19
XML
2023年4月エンジェルオラクルカードは


✨遊び心✨

楽しいことを毎日の生活に取り入れる❣️と解説書にあります。

楽しいことって何かなぁ・・・と思い出すと🙂

最近、みかん狩りへ行きました。
白い綺麗な花がずらっと並んでいて
みかんの花の香りがふわ〜っと漂って
「うわ〜! 素敵〜💕」と思わずつぶやきました。

エッセンシャルオイルの「ネロリ」のような香りが
みかん畑全体に漂って
本当に癒されました🍊

わーい、わーい!という楽しさじゃないですが
エッセンシャルオイルに凝った時に
瓶から嗅いでいた香りが自然にあることに感動しました😃

4月も半分終わってしまいましたが
また楽しいことをやってみます✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.24 09:36:16
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.