229157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.01
XML
2024年注目するエンジェルオラクルカードは
「健康管理」


先ほどLINEアットにも投稿したところでしたが
今年のエンジェルオラクルカードはこちらです😅

寒い時期に体調を整えると健康を保てます。
体を冷やさないように気をつけてください🍀

1月のエンジェルオラクルカードはまた後で👋

***
去年は怒涛の日々でしたが
身体はとても元気でした。

健康を保つために何が必要か
去年の経験から教訓を得ました❣️

去年のエンジェルオラクルカードは
「好奇心」
「意図」
でした😅

なんだったのかすっかり忘れて見直す私(⌒-⌒; )

抱負もなんだったのかよく覚えていません💧

初夢も今夜見る夢だったと思うのですが
昨夜どんな夢を見たのかも覚えていないほど。

それだけバタバタしています🏃

マリアの出現オラクルカードとエンジェルカードから
今後のことを読み解くのですが
まあ、今年の寒くなる時期に
身体を大切にして温めておけば
心も身体も健康に保てるでしょう💓

今年もよろしくお願いいたします🙇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 20:16:57
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.