229148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.07
XML

2024年2月のエンジェルオラクルカードは
✨アイデア&インスピレーション✨

頭の中に浮かんで来ることは
天からのメッセージであることも❣️

そんなことできるわけない⁉️と思うことでも
書き留めてみると良い月です😃

自分の目標や夢へのステップになるかもしれないですひよこ

1月のエンジェルオラクルカードを紹介するのを失念しておりましたびっくり
✨大天使ミカエル✨
浄化と勇気の天使ですね。
いらないものを手放しましたか?
勇気をもって何かに取り組みましたか?


2月に入ってしまいましたが
今からでも遅くないですウィンク
ひとつでも
ほんの少しでも
ゼロよりは良いですから
取り組んでみると良いです四つ葉

思い切って何かに取り組む気持ちは無料。
着ない服を手放すにも無料。

2月のエンジェルオラクルカード
アイデアやインスピレーションを考えるにも
書き留めるのも無料。

お金がかからないことだから
行動に移すだけですどきどきハート

小さなことが積み重なると
ものすごい大きな力になるのを
実感していただけると嬉しいですOK

***
ワークショップとプロ講座を開催します。
星エンジェルオラクルカード三昧ワークショップ
3月8日&9日

星エンジェルオラクルカードプロ講座
3月8日、9日&10日

お申し込みは2月9日まで。

詳細ご希望の方はこちらまで。
yamashita.hanna@gmail.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.07 21:56:40
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.