229146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.01
XML

2024年4月エンジェルオラクルカード
👼ソウルメイト👼


そう、「ソウルメイト」が今月注目するエンジェルオラクルカードです👼

この半年ほど、パソコンを開く余裕がなかったので
忘れた頃に注目するカードをアップしていましたが
ようやく落ち着いてまいりましたので月初にお知らせできております😃

LINEオフィシャル

やましたはな&ローザでは
今月注目するエンジェルオラクルカードをお知らせしましたが

こちらでも❣️

***
恋愛相手や結婚相手を求めている方なら
特にソウルメイトと出逢いたい💕と
きっと思いますよね🤗

入力できないのでまた今度ゆっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 18:23:38
[エンジェルオラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.